梅酒がウマイ~

夏はキンキンに冷やした水で割り、冬はホットなお湯で割る。
旦( ゚∀゚)=3ムッハー

割った分だけ摂取するアルコール度数が下がるから気楽に飲めてイイわ~
スポンサーサイト

ミチコだと思ってた

先日買った乙嫁5巻に挟み込まれたチラシを読んで気になった
「ハクメイとミコチ」の1巻を購入。

マンガの一部を抜粋する形のチラシに載ってた野宿ネタに食いついてしまった。

産業革命以前の文明水準な世界で生きる、小人と(人語をしゃべる)動物たちの日常。
戦いのない聖剣伝説LoM?

ちなみに、ハクメイとミコチは主人公である女の子たちの名前。
主要キャラに男がいないのは昨今の流行なんだろーか?
(大工の棟梁っぽいイタチはいるけどね)

乙嫁語り5巻

この作品に関しては単行本派なので、ようやくという感じの双子編完結。
2→3、3→4は1年待たされたので、まぁ、早く出た方か。

相変わらず凄い描き込み、眼福(*´∀`*)

華やかな婚礼の始まりは、大量殺戮の修羅場。
『自殺島』を数倍のスケールでやってる感じ。

(地方の田舎町出身の)両親が子供の頃は、飼ってる鶏くらいは各戸で捌いてたらしいが、
今の日本では、(一部の趣味人を除き)食肉のプロの独壇場だろうなぁ。

双子母のミナさん、すげぇ綺麗なのに、娘達のせいで鬼の形相になってばかり。不憫w
両親ともにまともな人たち(に見える)なのに、双子はどーしてこーなった?

同じく全3話で構成されたエマの結婚式とは、えらい違いだw


シビアな舞台に相応しい結末を迎える鷹の話も良かった。

今後は掲載誌が変わるみたいだけど、続きが楽しみだ。

続きを読む

これはヤバイ

近所のスーパーに立ち寄ったら、たまたま沖縄物産展をやってた。

酒盗のストックが2本もあるのに、うっかりワタガラスを買ってしまった。
味の違いを楽しみたい。

以前、ネットラジオ内で妙齢の女性声優さんたちが
「ち◇こー ち◇こー」と嬉しそうに言っているのを聞いて
その存在を知った名菓「ちんすこう」も購入。

ん~、とどのつまりはクッキー? なかなか美味い。

特に何事もなく……

書くことがないのでブログも放置プレイ気味。

空から親方が降って来ないかなぁ……
素敵なことが始まると思うんだけど。


ってなことをさっきUPしたんだが、ブログの調子が悪くて、なぜか反映されず。

あけましておめでとうございます

三が日の間に一回くらいはブログを更新しておかないと、
だらけきった一年になってしまいそうな気がして書き始めてみたが、
特にネタがあるわけでもない。

だらだらしてただけだからなぁ……

ああ、やっぱりブログを更新しようとしまいと、
だらけきった一年になりそうな予感~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
プロフィール

Wr.Kotoo(ライターコトー)

Author:Wr.Kotoo(ライターコトー)
ライター業での名義は
「琴羽之文(ことはゆきふみ)」

仕事:主にエロゲの企画・シナリオ

連絡先:(#を@に置き換えて下さい)
kotoha_yukihumi#alpha-model.jp

個人情報

関連サイト
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム