fc2ブログ

大事なことは2回言う

古巣の新作「好きで好きでたまらない」の体験版が配布され始めた模様。

公式サイトでの発表は日が昇って始業時間を迎えて以降になるだろうけど、
各ミラーサイトさんは徐々に動き出しているご様子。

ここを覗きに来る人なら分かってると思うのでリンクは貼らないが、
各々チェックに抜かりなきよう、速やかに入手されたい。

開発スケジュールに狂いなくマスターアップに向けて着実に進んでいるようなので、
安心して予約してもらっても大丈夫なんじゃないかな!
安心して予約してもらっても大丈夫なんじゃないかな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wr.Kotoo(ライターコトー)

Author:Wr.Kotoo(ライターコトー)
ライター業での名義は
「琴羽之文(ことはゆきふみ)」

仕事:主にエロゲの企画・シナリオ

連絡先:(#を@に置き換えて下さい)
kotoha_yukihumi#alpha-model.jp

個人情報

関連サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム